航海日記

ネクソンオンラインゲーム TW内ガナポリー鯖にいるキシリアとその内々の日記。 時々リアルの話もしてます。


はい、みなさま お疲れ様です。

キシリアです。

今日は黄昏てるHPに寄り道したらいらないバトンをもらったので

それを書いていきたいと思います。


「これ見てくれた本人方!バトンタッチですよ!!!」 ←とか言われたので仕方なく。

+バトン

1.あなたが自分のテーマソングとしている曲は?    

A.Every Little Thing  またあした

2.あなたが一番最初に買ったCD(レコード又はカセット)は?

A.TMR レベル4

3.友人や恋人が聴いていて自分も好きになった曲は?

A.安全地帯 ワインレッドの心

4.あなたがカラオケで歌う一番得意な曲は?

A.黙秘します。 聞いた人だけのお楽しみなのです  

 5.思い出に残る曲を3つほど(エピソード付きで)

①ELT for the moment ・・・初めてELTとわかって買った曲。ここからファンになった1曲です。

②サザン TSUNAMI・・・勇み足で大失恋してしまった時に聞いた曲、覚えて歌おうとも思った1曲。

③ELT Dear My Friend・・・これは、ライブで弾けますよ。あふぉになりたい時に使う1曲。

6.最近、聞いてる曲は?

A.レミオロメン スタンドバイミー

 7.お勧めの1曲は?

 A.粉雪 (※熱唱必須

8.好きな恋愛の曲は?

A.Mr.Children 抱きしめたい etc

9.よく聞く失恋の曲は?

A.サザン TSUNAMI   よく、ではないw

10.好きな季節の歌

 春:SAKURA いきものがかり   夏: 花火 aiko   

秋: 花  Mr.Children   冬: 粉雪 レミオロメン

11.バトンをまわしたい人たち

A.とりあえずamagiセンセイ あとは・・・


続きを読むまで見ちゃった、そこのあなた!! 

さぁ、バトンタッチですよ!!!

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


+バトン

1.あなたが自分のテーマソングとしている曲は?

2.あなたが一番最初に買ったCD(レコード又はカセット)は?

3.友人や恋人が聴いていて自分も好きになった曲は?

4.あなたがカラオケで歌う一番得意な曲は?

5.思い出に残る曲を3つほど(エピソード付きで)

6.最近、聞いてる曲は?

7.お勧めの1曲は?

8.好きな恋愛の曲は?

9.よく聞く失恋の曲は?

10.好きな季節の歌

11.バトンをまわしたい人たち


↑コピペ↑

頑張って答えてくださいね><b

 

追記:こんなの書いてたら歌いたくなってきました。 他にもいい曲あるので

こんな気持ちのときはー?と聞いてくれても答えられるはずですよ。

ただし、邦楽のみです(´・ω・) 洋楽ワカンネ

コメント
ペアウォッチ
ペアウォッチを探すなら http://www.karakustr.com/216129/302123/
2008/10/09(木) 09:01:42 | URL | 連邦兵1 #-[ 編集]
2008/09/26(金) 08:49:24 | URL | 連邦兵1 #-[ 編集]
マルチ商法と30代,40代の転職
マルチ商法とは、商品を販売する組織をピラミッド状に拡大させることによって、商品を販売するシステム http://kalmia.misterblackband.com/
2008/09/07(日) 17:54:06 | URL | 連邦兵1 #-[ 編集]

また黄昏てる日記でバトンパスしてます^^;

こなああああああああああゆきいいいいいいいいいいい
2006/06/07(水) 08:19:09 | URL | カノン #9HF.oViY[ 編集]
ジー
こん^^
2006/06/06(火) 01:52:48 | URL | 千砂 #-[ 編集]

ちょww
あっちは内輪ネタしかないですのに・・・(´・ω・)

まぁバトンは美味しくいただいておきます。
2006/06/04(日) 21:55:28 | URL | 匿名希望さん #-[ 編集]

みっちさんのとこの書き込みを見てやってきましたよ・・・

ELT好きなのですね(*´・ω・`*)
2006/06/04(日) 21:02:59 | URL | 眼鏡のひと(ぁ #vhTY2kZg[ 編集]
リンクありがとうです!
こちらも早速リンクさせていただきます∩(´∀`∩) ワッショーィ♪♪
またもけらのみんなでイベントとかしたいですね>w<
2006/06/04(日) 11:23:53 | URL | みっち #nQ5bPT7s[ 編集]

そうそう、リンクを勝手に増やしてみました。
他にも勝手に増やしたら面白そうな人もいたのですが、自粛。

のちほど、挨拶周りに出かけますね。
2006/06/04(日) 02:38:07 | URL | ぐるみっと #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
