航海日記

ネクソンオンラインゲーム TW内ガナポリー鯖にいるキシリアとその内々の日記。 時々リアルの話もしてます。


おことじゃないハーブだ

こんなものが出ました、ぱっと見がよかったので衝動買い。(悪い癖ですね・・)

エフェクトは買ってのお楽しみか見てのお楽しみということで・・

カエネーヨ!見てる暇ネーヨ!って人が居たらどっかに貼り付けておきたいと思います。

ご要望は1:1で amagi な人へどうぞ(*´ω`)

ボクへのコメントは一切受け付けません><

 

 

(´・ω・)っ ここから先は 最近のガナ鯖 時事ネタに対する 意見です 

痛い子進入不可です。


~~ここから最近思うこと~~

余りこの手の会話に入る気はなかったのですが、最近あまりにひどいので

一言、二言。

一つ目は、養殖やクレクレ君に対して。 

まず養殖から すぐにレベル上げて一人でまともに狩りがしたい という意志があるなら

自分で少しは頑張ってみてください。 序盤はもらえる経験値も少なく養殖をすれば

確かに早く上がります、ですが TWを楽しむという本来の遊び方が出来ていないので

レベルが上がっても楽しくない、PKをするだけ、狩りをするだけ な人になってしまいます。

たとえ今10レベル15レベルの人でも シノプにいけるようになれば そのみんなで公平狩り

が出来ます。 まずはそこまで何日かかるかわからないけど上げてみることです。

頑張っていればいいことは必ず起きます。

次に クレクレ君に対して 武器を買ったり 防具を揃えたり POTを買ったり で

序盤は非常にお金がかかります、そこはわかりますが。 少しでも経験値の高いところに

行こうとしてませんか? 自分の財布事情に合わせた狩場が適正です、

周りのスピードやらは 一切気にするものではありません。 

被ダメを下げておけばHPPOT代は浮きます。 MRを上げればMPPOT代も浮きます。

WIKIでお勧めのステがあったとしても、それはお勧めであって強制ではないのです。

自分自身が これだ! と思うステを模索し 特長を伸ばしていくべきだと思います。

あれもクレ これもクレ だと 現実世界じゃ なんだと思います?

よく考えてみてください、五体満足な人が行う行為じゃないんです。

恥ずべき行為だと認識しまずは自分で頑張ってみてください、その頑張りを見ていれば

資金提供してくれる人が現れますよ。きっとね

 

長くなりますが、引き続き。

二つ目は DOPのこと

自分はPKは嫌いです、出来ることなら対戦すらしたくないです。

ですが、ドッペルゲンガーの森に居ればプレイヤーから少なからず攻撃を受けます。

なぜならそのマップはキャラ同士競い合える唯一の場所だからです。

レベルもスキルも何も制限がありません、純粋に戦いを楽しむ場所 だからです。

あそこは リング なんです、自分自身を守り他の人を倒すか、そのマップから逃げるか

それしか選択肢はないのです。 攻撃されたからあの人が悪い だとか 

思わないようにしてください。 攻撃されたならやり返せばいいですし、

負けた自分が悔しいのならステを変えるなりレベル上げるなりしてその人を倒す目標を持てばいいのです。 

リングへ上がる以上 KOされても文句は言わないでください。自分自身の問題ですから・・

ただ、MOBと戦ってる時に ブラインド なりを使って MOBにそのキャラを殺させようとする行為は これこそ卑怯だと思います。

終わるまで待てとはいいませんが 正々堂々と戦って 勝ち負けを決めた方が後腐れがないんです。

勝った人も負けた人に対する尊敬 を忘れず 負けた人も勝った人への尊敬を忘れず

また戦えばいいじゃない。 戦う気がない人があそこに行くべきではない。

*これは自分自身の思いを書き殴っただけなので こちらに対するコメントは不要です。

反論があれば 管理人のみ閲覧可能な コメント として発言してください。

この場所を荒らすつもりも皆様を否定するつもりもありません。

ただ、ここのコメントを見て、一人でも認識が変わって頂けたらと思うばかりです。

 

コメント
オーディオ
オーディオを探すなら http://www.karakustr.com/211742/100155/
2008/09/21(日) 13:25:26 | URL | 連邦兵1 #-[ 編集]
デサントを探すなら
デサントの検索サイト。野球、バレーボール、ファミリーセール、ジャージ、カタログなどデサントに関する各種情報をお届けしています。 http://datum.hartmerrell.com/
2008/09/02(火) 12:34:42 | URL | 連邦兵1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/01(金) 13:09:46 | | #[ 編集]

。+゚(+`・w・´)ノハジメマシテッ゚+。

ぐみさん、ブログあったのね~

お気に入りに登録っと!

2007/06/25(月) 18:27:51 | URL | 犬好き #8gsBqL4Q[ 編集]

養殖はねぇ…面倒ですよねー(ぁ
クラメンとか知人だったりすれば話は別なんですけどね…全く話したこともない人だとねぇ…

クレクレ君は…論外かなあ?
そもそも、自分がお金ないですしね。

DOPに関しては恨みを持ってる人はいますね。
逆に言えば、その人を倒すのが目標でもあったり…
まぁでも、基本的にやられるほうが悪いと思ってます。ウチのボリスじゃPKなんて出来ませんけどw
ただ明らかに弱者を狩ってるだけの人には「面白いのか?」と聞きたくもなりますけどねw 
2007/02/10(土) 12:38:50 | URL | ぷち引退気味のねりわさび #-[ 編集]

養殖はあたしも好きではないですね(´・ω・)
個人的にソロ狩り好きな方なので地道に狩っております。
やっぱりPETを早く進化させたりするためには3桁以上の経験値が必要になりますが・・・それでもやはり自分で頑張って育てると感動も大きいです。
あたしのミラ(最近INしてなくてごめんなさいorz)もソロ狩りでちびちび頑張って今23Lvまでこぎつけました。
狩れる敵なんてたかがしれてますけどやっぱりこのまま頑張ろうと思います。
1回だけ元彼君に養殖頼んだのは内緒

*

DOPはPKする場所ですからやったのやられたので問題が生じるのは如何なものか・・・と思います。
でもぐさんが言うように正々堂々と戦ってこそ意義があるのではないでしょうか。
卑劣な真似しか出来ないのなら身内だけで遊んでろって言いたくなります。
まぁPKが怖くてDOPに行けないチキンな人間ですがね、あたしは(´・ω・)
2007/02/01(木) 14:29:42 | URL | みっち #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
