航海日記

ネクソンオンラインゲーム TW内ガナポリー鯖にいるキシリアとその内々の日記。 時々リアルの話もしてます。


ほったらかしと噂のブログたまには更新してみようかと思いました。

今日は、暇なのでグルミットという てちえる について話しましょう。

名前の由来・・・最近も映画になりましたが「ウォレス&グルミット」のグルミットから来てます。

え・・?そんな映画知らない? 

まぁマイナーかも知れませんが有名っちゃ有名なんで、一度見てみるといいかもー

レンタルビデオ屋さんにあると思うので、1泊2日で十分全巻見れますヨ

続きが見たい方は下へ

http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/wandg/

ここが最近の公式ホームページです。楽して知りたい人はどうぞ

|ω・`) そうそう 某インクリスキーな人のHP見たら 

何やら地雷があったので

□■ルール■□

見た人は全員やること!

 絶対ゃから!嘘つきはぁかーん!!!!!

1)あなたがTWのキャラで一番好きなキャラは?

2)↑で選んだキャラが好きな理由は?

 3)あなたがTWを始めたきっかけは?

4)あなたが所属してるクラブのPRをどうぞw

 5)あなたが一番欲しいアイテムは何ですか?

 6)今あなたが目標としてる人は誰ですか?

7)今後のTWへの抱負を3つほどどぞ!!

 8)このバトンをTW仲間に想いをこめて回してください^^

 ↑コピペ ↓回答

1)てぃちえるじぇすぴあん

2)んー、自キャラだし周りの手伝いが出来るから・・

3)PC自作してオンゲーしたくなりFFをしようとしたが意味不明で挫折、たまたま探し当てたTW

4)喫茶御主人様・・・みなさんインしてください><

5)一番欲しいアイテム・・混乱9階回数無限バインドトカ・・なんでも欲しいネ

6)面識はないけど、某魔王様 人というより目標はレベル上げ・・

7)石あつめ、レベル上げ、装備充実

8)頑張ってください><b

 んで、今回は2本立てっぽいので

こっちも・・

1)朝起きて始めにする事は?

2)これだけは欠かせない、日常的な事。

 3)好きな食べ物3つ。

 4)嫌いな食べ物3つ。

5)踏まれたくない地雷は?

6)最近一週間で嬉しかったことは?

7)最近一週間で悲しかった事は?

 8)今使ってるシャンプー&リンス。

 9)お風呂で初めに洗うのは?

10)恋愛とは?

11)恋愛は手のひらで転がすタイプ?

12)あなたの長所。

13)あなたの短所。

14)動物にたとえると。

15)弱点は?

16)寝る前にする事は?

17)リラックス・ストレス発散法は?

18)大好きな映画3つ。

19)大好きな季節。

↑コピペ ↓回答

1)ノビ

2)PCの電源ボタン押す事。携帯充電

3)卵系料理 カレー すき焼き

4)メロン 牡蠣 手のかかる食べ物

5)踏まれたくない地雷・・? 特にないです、核ボタンは踏まれたくないですね・・

6)上司に褒められたこと?

7)BOTが進化してること

8)VS

9)釜

10)ある種ゲーム 御幣がありそうだけど、要は楽しむ物 辛いのは恋愛じゃない

11)そんなことないですよー、意地悪だけどw

12)長所 なんだろー、人思いやるここr(ry

13)短所 人を人と思わないここr(ry

14)動物・・犬でイイデス

15)脇下 耳

16)すとれっち 

17)音楽聴く、映画見る

18)バックトゥザフューチャ、ウォレス&グルミット、今を生きる

19)春  (心清き人です><

あーだるっ、疲れました(´・ω・)

何かやられっぱなしは癪なので

地雷セッチ(*´ω`) 踏んだ人はコメントか自分のブログで答えてください^ー^

コメント
中華食器
中華食器を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/215783/501058/
2008/10/10(金) 08:11:18 | URL | 連邦兵1 #-[ 編集]
文具・事務用品
文具・事務用品を探すなら http://www.carrot-import.com/215783/100901/
2008/09/27(土) 10:17:13 | URL | 連邦兵1 #-[ 編集]
REITを極める
REITの検索サイト。掲示板、指数、利回り、雪風、JAPANなどREITに関する各種情報をお届けしています。 http://syourinsoccor.portocallrestaurant.com/
2008/09/08(月) 16:09:58 | URL | 連邦兵1 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
