航海日記

ネクソンオンラインゲーム TW内ガナポリー鯖にいるキシリアとその内々の日記。 時々リアルの話もしてます。

さぼりすぎてました。 キシリアですこん○○は! この1ヶ月間の内容をざっと報告します テチを育てたり原作本に読みふけってたり本読んだおかげでボリに力が入ったり 結構素敵な1ヶ月でした。 ただ・・・
この1ヶ月で3回も法事がありました。 1人は義叔父 1人は祖父3回忌 もう1人は中学時代の友達。 2人は親戚だし、年も年で病気も病気だったから ある程度覚悟は出来た。 だけど、友達のは全然知らんかった。聞いたのはそいつが死んだその日の夜に、なんでも1年半も意識なく1年くらい植物だったとか 正直、そんなこと気づきもしなかった・・・ 引越しをしてしまって中学時代の友達と連絡をする機会がなく情報が入ってこなかったにしても、なんでこっちから連絡の1つよこさなかったんだろう、自分が悪かったんだと。 もっと自分から積極的に電話なりをしていればお見舞いに行けたんじゃないか、もっと知ることが出来たんじゃないか・・ もっともっと・・・と思うと自分に後悔しか残らない。 今言えることは、もっと今を大切に生きよう もっと人生を大切に生きよう もっともっと・・・ ※故人の冥福を心よりお祈り申し上げます。
コメント
メイク雑貨・小物
メイク雑貨・小物を探すなら http://www.kadohan.com/100939/111787/
2008/10/11(土) 06:17:44 | URL | 連邦兵1 #-[ 編集]
寝具
寝具を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100804/215566/
2008/09/27(土) 23:53:07 | URL | 連邦兵1 #-[ 編集]
余暇生活相談員
余暇生活相談員とは、個人や小グループ(サークル、家族など)からの余暇生活に関する相談に応じる専門家を認定する資格 http://daughter.markjacobsesq.com/
2008/09/09(火) 15:21:51 | URL | 連邦兵1 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
