航海日記

ネクソンオンラインゲーム TW内ガナポリー鯖にいるキシリアとその内々の日記。 時々リアルの話もしてます。


書いておかないと、見てないんじゃないかこいつって思われるのも癪なので

書きますよ、書きますとも(´・ω・`)

gromit.png

 

これ、昔のSSです。今でもこの状況あるけど、このまま死んでます。

その後は忘れてしまいましたが、懐かしいので貼ってみました。

そうそう、このテチがうんたま隊の上3人に追いつく日まで、ミラは自粛します。

え?今のレベル?レベルですか・・?

そんなん、言いませんよw  元々秘密主義ですし。

ボクはサブキャラの事も知り合い(友達)以外に教えたりしませんし。

(友達でも口が軽そうな人には自粛してますけどねww )

どーでもいいことですが、同じクラブならレベルも見れますし

仲良くなればサブキャラだってわかります。当然のことなのに、なぜ友達でも知り合いでも

ない人のサブキャラを知りたがるのか・・・それがわからんとです(´・ω・)

 

リアルでもそうですが、その人に興味を持ち、知りたければ仲良くなること、話すこと、

それが大前提、人としての1番大事なモノだとボクは思います。

ボク達が接しているのはゲームの中ですが・・、中身は人と人である以上

そこは、外して考えてはいけないことだと思います。

ゆえに仲良くなればメールもしますし、中には会ったりすることもあります。

1:1を送る時は、まず挨拶から。改まった発言じゃなくても「こん」「こんちはー」「こんばんは」

「すみませーん、こんばんわー」とでも最初に一言、たった一言入れるだけで、

人間っていう生物は感じ方が変わるんです。初歩的なことだと思われたりしますが

実際に出来てない人が非常に多いですし、そのような方には同じようにしか返してません。

あとは「親しき仲にも礼儀あり」 これも忘れてしまってはいけません。

自分が頼みごとをする時、何かやってしまった時くらいはいくら親しくても

改まって謝る。それで、誠意を見せる。それが重要です。

 

※長々と書いてしまいましたが、見ていただいた方に理解して頂ければ光栄です。

駄文失礼しました。

最後に、意見とか感想とかはいりませんので、独り言ですからwww

コメント
通信講座・通学講座・教材
通信講座・通学講座・教材を探すなら http://www.tsunamiya.com/101438/101445/
2008/10/07(火) 17:17:57 | URL | 連邦兵1 #-[ 編集]
ハーブティー
ハーブティーを探すなら http://www.gvshops.com/100316/201439/
2008/09/24(水) 04:07:53 | URL | 連邦兵1 #-[ 編集]
工業専用地域
工業専用地域とは、市街化区域内の、12に分かれた「用途地域」のひとつ http://languishing.sanyuu.biz/
2008/09/06(土) 10:18:46 | URL | 連邦兵1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/24(火) 21:44:56 | | #[ 編集]
足跡ー
初コメ。
PCの調子が悪くてINできないようなので・・・
貸していたモナカオスINしたら返却お願いします、狩りステにしますんで(つд⊂)

早くPC治る事願います。

2006/09/15(金) 21:51:10 | URL | 某黄色テチ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/09(土) 10:09:30 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
